2012年3月18日日曜日

いむ~のセミナー!キタ(・∀・)コレ・・・1日目

2012年2月25日~26日において
神戸免疫組織診断セミナー】、通称【いむ~のセミナー】が
開催されました(・∀・)v
 
150名以上の参加者をお迎えしての神戸大上げての一大イベント!
この日のために、一同頑張ってきました(。+・`ω・´)ネッ!
早速、柳田技師&今川技師参上(σ´・ω・)σYO!!


塚本技師や加島さんも朝早くから案内に立っていただいております(゚ー゚*)b


柳田技師、朝早いのにハイテンションですΣ(・ω・ノ)ノ


受付嬢3人組、受付開始前の団欒をしております(*´Д`)(´Д`*)ナゴヤカヤァ~


ちらほらと参加者の方々がいらっしゃいました♪(o ̄∇ ̄)ノヨウコソコウベヘ


と思っていたら、あっ!と言う間に大盛況キタ━(゚∀゚)━ッ!!


一番バッターの伊藤教授が今や遅しと出番を待っております|゚д゚)マダ?


まずは伊藤教授挨拶に続き、講演を行いました。


演題:【免疫染色の制度管理と免疫組織学的診断学の基本


次に、神戸大学大学院保健学研究科病態解析学領域教授、鴨志田伸吾先生


演題:【免疫抗体の種類と選択、固定、至摘条件の設定


午前中の演題が終わり、受付スタッフは昼食です!


慌しい中、ほんのちょっとのブレイクタイムです(。・∀・)ノダ-!!


弁当ウマ(*゚∀゚)=3


さてさて昼食も終わって午後の講演が始まります。


午後一席目は柳田技師ですが・・・緊張しまくりの感じですねΣ(=゜ω゜=;)ワォ


今川技師がと~~~~~~~くから応援していますよp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


と言う訳で時間となりました・・・・我らが技師代表、頑張って!(`・ω・´)ゝ


神戸大学医学部附属病院病理部 柳田絵美衣技師


演題:【多重免疫染色法


第二席、Sunil S Badve (Professor):


Department of Pathology and Laboratory Medicine, Indiana University School of Medicine


Special lecture:

Multiplex IHC cocktails~role in breast diagnostics~


15:00~珈琲ブレイクタイム


この外人さん達は以前、


San FranciscoのBIOCARE社でお世話になったHariさんとJoelさんです。




柳田技師テンションMAXで喜んでます テヘ(ノ≧∀≦)テヘ


第三席:久留米大学医学部病理学講座病理学2教授、大島孝一先生


演題:【悪性リンパ腫・白血病


第四席:岡山大学病院病理診断科教授、柳井広之先生


演題:【婦人科疾患


1日目の演題が全て終了しました!


第一線の先生方の講演は、ほんと勉強になりますねぇ(。+・`ω・´)ネッ!


さて引き続き、情報交換会への移動の案内を酒井先生がしております。


今回の情報交換会は神戸らしく【クルージング】になっておりま~す


イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ




まだまだ続くよ(o゜◇゜)ノあぃ




by山田