2014年8月9日土曜日

全陽先生就任祝賀会(・∀・)


さて・・・ここは何処でしょう?|・ω・`) 
 おっ?!飛行機が間近に見えますね
♪(・∀・。)
 ちょっとカルフォルニアチックな雰囲気イイですね
ヽ(*´∀`*)ノ
本日の会場のラヴィマーナ神戸
http://www.ravimana.com/
というわけで、
2014年6月14日に
全陽先生特命教授ご就任祝賀会
が開催されました(σ´・ω・)σ
伊藤教授も早々に到着!
一番喜んでましたもんねぇ(・∀・)~♪
 広瀬先生と始まるまでテラスで談笑です(゜∀゜)

 中もすっごい綺麗ですね
ステキ(*゜∀゜)=3
 続々と参加者が集まってきました
♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)♪
 おっ!柳田技師今川技師は浴衣ですね
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

 松岡先生お久しぶりです!
っつか、髪の毛どうしました?!
(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)
 酒井先生の司会により
祝賀会が始まります(σ´・ω・)σYO!!
 伊藤智雄教授による開会の辞
 ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ
 横崎宏教授による祝辞
 ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ
 ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ
 北播磨総合医療センター院長
横野浩一先生による祝辞
ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ
 北播磨総合医療センター医療監
高橋洋先生による乾杯の辞
ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ
 と言うわけで!
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ! 

 さてさて皆さん、食事開始ですよ
キタ━(゜∀゜)━ッ!!

 ウマそうっす!
イヤ(゜д゜)ウマー!
 本日主役の全先生に皆さん、御酌をしに行ってますよ
( ´ー`)ノ旦
 真紀先生は食べるのに夢中
(o ゝω・)b ネッ!
 松岡先生高橋先生も食べ盛りですw
イェ━━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━━━━ィ

 病理ジョシーズも満喫しているようです
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )



 松岡先生の食べてるシャーベット美味かったわ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
 全先生、女性に囲まれてニコニコですね
(*ノ∀ノ)イヤン
 柳田技師今川技師も盛り上がってますね
(*´∀`*)ホエー

 平井先生はチョー盛り上がってるようですw
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・Д´・;)
 お祝いのお言葉を頂きます!
御一人目は、神戸大学肝胆膵外科
具英成教授
 お二人目は
神戸大学食道胃腸外科
掛地吉弘教授
 そして再び歓談へ
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ! 

 全先生、まったく人が途切れない人気ですね
(*゜∀゜*)フォォ 



 なんかビールの宣伝ポスターみたいですね
(・∀・)~♪







 デザートも最高に美味かった
(*゜∀゜*)フォォ 
 そして真打登場!
全陽先生の就任ご挨拶です
颯爽としてカッコいいですね(*゜∀゜)=3


 宴たけなわですが!
廣瀬隆則教授による閉会の辞です
ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ
 写真撮りますよ!!
♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)♪
 はい!チーズ
(*`Д『+』)パシャ!
 仲良くピースサイン!
(*`Д『+』)パシャ!
 皆さん、お気を付けてお帰り下さいね
(。・∀・)ノ



 私もかえろーーーーーっと!
|自宅| λ............
 ・
新生、神戸大学附属病院病理部
Take Off!...(*~・ω・)ゞ


by山田