2015年11月24日火曜日

第8回写真コンテスト結果発表(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


第8回写真コンテストの投票結果が出ました!

今回のお題
足下の景色

では(,,・`ω・)σ

第1位
No.6
悲しき歴史の足下に刻まれし十字架
柳田絵美衣
柳田技師、圧倒的な強さで1位獲得です!
後戻りのできない悲壮感が漂っているような作品です。
憎らしいほど強い」ですね(。+・`ω・´)ネッ!
第2位
No.1
足下の景色
西尾真理
まさに足下の景色って感じですね
この後の物語が気になります( ̄-  ̄ ).。o○
第3位
No.3
【光の道標
松岡亮介 
奥から差し込む光が優しく目指す方向を指し示しています
暗闇の中の救いを感じますね(*-ω-*)

今回、頂いたコメントです
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

1)毎回とても楽しみにしています。いつか自分も参加したいです
   A:是非参加してください!お待ちしとりますヽ(*´∀`*)ノ

2)どちらもあたたかそうですてきです
   A:素敵な作品を心行くまで楽しんでください♪(^▽^*)v

3)秋を感じるものも多くてほっこりしました。足元を見るのも発見があっていいですね!
   A:寒さの中にも、ほっこり感がありますよね。
                    幸せは足下にあるかもしれません(゚∀゚)ラヴィ!!

4)つま先とダンボールの大きさの対比が良かったです!
   A:段ボール?!Σ(=゜ω゜=;)  ダンボー君ですよぉ~(*´・ω・)

5)素敵な写真ばかりで癒されました☆次回も期待してます!
   A:世知辛い世の中、癒されてください!( ´ー`)ノ旦 次回は是非参加を・・・

6)DANBOARD
   A:So Cute!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
というわけで、今回5回目の優勝を飾った
柳田技師は【殿堂入り】となりました
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

次回から柳田技師の作品は参考出品となり
投票の対象とはなりません
(σ´・ω・)σYO!!

次の殿堂者が現れたら
柳田技師が投票対象として復活します

以上、ご了承ください
(`・ω・´)ゝ


次回、お題はまた決まり次第ご報告します
m9(・∀・)ノ

by山田