2015年12月21日月曜日

新人歓迎会(σ´・ω・)σYO!!


2015年11月10日
神戸駅近くの「農業高校レストラン」で
新人歓迎会が行われました
m9(・∀・)ノ

ちょっと、教室を意識した作りなのかな?
(* ̄m ̄)

伊藤教授と・・・うん?イケメン外人がいる
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

柳田技師今川技師が食事を待ってます
( ´ー`)ノ旦 マズハノミモノカラネ

伊藤教授のご挨拶
(・∀・)b


イケメン外人さんはトルコから来た研修医
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

ビールは世界共通なのかな?
Very Nice頂きましたw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何故か写らないようにする鳥居技師
ムダムダヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

平井先生、相変わらずボルテージが高いw
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


柳田技師今川技師・・・トルコ医師と距離近いぞ!
お近づきのチャンスだ!!!
ナカ(*・∀・)・∀・*)ヨシ

幹事の神保先生から新人紹介の要請です
(o゜◇゜)ノ

まずは古澤技師
廣尾技師の代わりの産休要員です
岐阜県出身、頑張ってくださいね
♪(^▽^*)

そして医師側の新人、小松先生
いきなりEnglishでビックリ!
しかもオスマントルコ帝国に詳しいとは!
いつか詳しくお話聞きたいです
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

そしてトルコからの留学医師
Dr.Ozgur(オズグル)
通称オジー先生
耳鼻科との掛け持ちですが病理部にも席があります
1年半いらっしゃるとの事
その間に山田もEnglish頑張ろう!っと
( >ω<)9 ヨッシャ!!

Nice Smileに柳田技師も興味津々ですw
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

病理部メンバーもWelcomeですねw

そこに全先生登場!
駆けつけ三杯&スピーチですw
(* ̄m ̄)

ソツなく熟すCity Boyの全先生素敵!
(゚∀゚)ラヴィ!!

つか、オジー先生、箸の持ち方上手い!
山田より上手・・・日本人なのに
アゥ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアゥ 

えーーーー!生卵食べてる!
外国の方が選ぶ、嫌いな日本食の一つに必ず入るのに
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

こちらの席も盛り上がってますね
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

宴たけなわですが、原先生の〆です
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

おおー!さすが原先生
オジー先生にも分かるようにEnglishでご挨拶
キタ━(゚∀゚)━ッ!!

そして伊藤教授からも新人全員に激励のお言葉!

この会で柳田技師オジー先生はすっかり意気投合
さすがチャームの魔法の持ち主!
これからの進展が楽しみですw
(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

by山田