2016年1月15日金曜日

FRAGILE キタ(・∀・)コレ


【Fragile】
壊れやす、脆い、はかな などの意
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

さてこの言葉から何を想像しますでしょうか?
私は真っ先にELTでしたw

これは【フラジール】でしたね
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そして 
フラジャイル
2016年1月13日(水)22時~
なんと病理医を主役にした漫画の実写版が始まりました
キタ━(゚∀゚)━ッ!!

とうとう時代が追いついた感じでしょうか?
つか、山田は原作漫画は読んでますがTVって大丈夫?って思ってました
( ゚o゚)ぱーどぅん?

今までの山田の中での病理医が主役といえば
最後の診断
(byアーサー・ヘイリー)
こちらはホントお勧めの一冊!
病理だけでなく、医学に係る者なら是非読んでほしい
(σ´・ω・)σYO!!

 というわけで、こちらが実写版のフラジャイルメンバー
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

案の定、ツッコミどころ満載ですw
が、病理に係る者としては、そこがまた面白い!

柳田技師など朝からこの話題で持ち切りでしたよw
(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず、ドラマなど見ない山田も毎週見たいと思います!
連続ドラマなんて、【やまとなでしこ】以来ですわw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

皆様も、機会があったら是非見てください!
そして機会があったら、飲みながら語り合いましょう
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━ン!!!!
神戸大のフラジャイルの面々もよろしく!

あれ!?岸先生!?
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

by山田