2018年6月12日火曜日

第7回いむーのセミナー



第7回いむーのセミナーが6月9日、10日に開催されました!




Session1


免疫染色技術 up to  date2018       今川 奈央子先生
迅速免疫染色についてお話して頂きました。



免疫染色診断 up to date 2018 伊藤 智雄先生
最新の抗体についてお話して頂きました。


Special Lecture

がんゲノム医療時代を迎えた病理診断・検査における免疫染色の課題と役割
谷 洋一先生



Session2.3
M.D.Anderson Cancer Center Special Lecture 1.2
Cesar A.Moran,M.D. 先生
Anais Malpica,M.D. 先生






1日目終了後はポートピアホテルで懇親会が行われました!
伊藤教授のご挨拶でスタートしました!





たくさんお話しできて楽しい懇親会になりました!





神戸の夜景がとても綺麗でした。

2日目

悪性リンパ腫診断と免疫染色、基礎の基礎
中村 直哉先生

肝胆膵疾患免疫染色 update
全 陽先生


泌尿器病理と免疫染色
都築 豊徳先生

電子顕微鏡の基礎の基礎
森藤 哲史先生


以上で2日間のセミナーが終了しました。
どの講演もすごく勉強になりました。

講師の先生方、参加者の皆様、いむーのセミナースタッフの皆様
お忙しい中ご参加頂き誠にありがとうございました。


来年も開催いたしますので、よろしくお願いいたします!


kitta