2010年6月10日木曜日

剣道部流しそうめん大会に出席したでござる

伊藤です。

それはある日の夜。
とぼとぼと病院から神戸駅へ向かう途中に携帯電話が鳴ったのでした。

「うげ! 仕事? ややこしい問題発生?!」
不安とともに電話を受けると・・・
「あ、伊藤先生ですか? 剣道部です! 流しそうめんしてるんですが、よろしければ出席されませんか??」

\(^0^)/おおおおお!!行きます行きます

実は、私、スキー部と剣道部の顧問(見習い?)もしております。
私自身、何を隠そう中学から大学まで剣道をやってて、こうみえても3段なんです。
北大時代には東医体ベスト12になったこともあるんです!
(いまは体型的に柔道部のほうがあってるかも・・・)

せっかく剣道部と関係ができたので、いつか練習に参加しようとおもいつつ・・・なかなか忙しくて・・・
まずは「流しそうめん大会」に参加となりました。

こんな楽しい企画が行われているとは。
短い時間しかお邪魔できませんでしたが、楽しかった。
またお誘いください。
練習もでなくちゃね(汗