2010年6月3日木曜日

富山大学附属病院 特別セミナー(・∀・)~♪

      
富山大学附属病院 外科病理学講座
福岡順也 教授
をお招き致しました。
   
福岡教授は株式会社パソロジー研究所の社長もしておられます
今回は福岡教授が開発した、
組織マイクロアレイヤーを用いた組織解析を講演して頂きました。
この機械がそうですq(・∀・)p
はじめにマイクロアレイの作製工程を見せて頂きました
みんな興味津々!
  
神澤先生など紙芝居を見る子のように齧り付きですw
ジ―(o゜д゜o)―!
その後、マイクロアレイの必要性と研究の簡便化、
その他の応用など様々な例を示して分かりやすく講演して頂きました
(σ´・ω・)σYO!!
みんなも画面に齧り付きです(゜ー゜*)
   
今回は大変有意義な講演ありがとうございました。
私たち技師にも大変刺激になり感謝しております(*゜∀゜)=3
で、終了後は・・・・もう言わなくてもわかってますねw
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
   
福岡教授は大変に人懐っこく気さくな方で、
とても初対面とは思えないフレンドリーさを振りまいて帰って行かれました
(・∀・)~♪

またお会いできる機会を楽しみにしております(`・ω・´)ゝ
           
しかし・・・・・コッソリ(*゜ノO゜)<福岡教授、海老蔵に似てらっしゃるw
by山田