2010年8月18日水曜日

New face m9(・∀・)ノ

   

8月17日
新人歓迎会を開催しました!
本日の飲み会はココq(・∀・)p
入った途端、廊下ですよ!お客さん!
さすが今川技師チョイス(*゜∀゜)=3
部屋は学校の机とかでは無く普通の掘り机でしたw
   
つーわけで、各々席に着きましたねヽ(*´∀`*)ノ
料理も一通り配膳されてきました。
棒棒鶏旨そう(*^Д^)
揃ったところで伊藤教授からのご挨拶
新人さんにはなかなか名言多数です
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
うん?なんか変なタスキの人がいますね?
ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ
おおーーー!ピースサインキタ━(゜∀゜)━ッ!!
本日の主役で病理部のNew face
奥田陽造技師です
自己紹介&スピーチに皆で突っ込み入れてます!
注目の的ですね!
女性陣の視線を一身に集めてます(*ノ∀ノ)イヤン
   
・・・・今川技師は料理に夢中のようですがw
(*^Д^)σ)゜ー゜)プニプニッ
そして原先生より〆の挨拶
奥田技師も正座をして拝聴しておりますw
(σ´・ω・)σYO!!
新人も入って
神戸大学 病院病理部は益々頑張って行きます
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエ~イ

ところで「ミルメーク」ってしってます?( ・◇・)?(・◇・ )?
技師、ドクター含め15人くらいにリサーチしても知ってたのは
私を入れて二人のみΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
給食に出てたのになぁ~・・・・。

ちなみにもう一人は柳田技師でしたw

(*。◇。)ハッ!・・・・・じつは私と同世代なのか?

by山田