2010年11月23日火曜日

BBQ(・∀・)~♪

    
11月7日(日)
赤穂市民病院へ行ってきました(゜ー゜*)b
長閑・・・・ですねぇ
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
で、何しに行って来たかと言うと
        
赤穂市民病院神戸大学病理部懇親バーベキュー大会
イェ━━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━━━━ィ
榎木先生の発案で今回実現しました!
めちゃめちゃ皆楽しそうですね(*゜∀゜)=3
♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)♪
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエ~イ
肉でしょ、焼き鳥でしょ、牡蠣でしょヽ(*´∀`*)ノ
うわぁ~~~ホタテにサザエまで!!!!!
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
伊藤教授が大興奮してますΣ(=゜ω゜=;) ウヲッ
あ~っ!こっちではアイス食ってる(゜д゜)ウマソー!

今回は準備で赤穂市民病院の方に大変お世話になりました!
これを機会にドンドンと交流を深めていきましょう(o ゝω・)b ネッ!
今回、山田は参加出来なかったのが非常に残念です(´;ω;`)ブワッ
何時かリベンジをしたいと思います!
    
(*-ω人).。oO榎木先生、山田の為にまたお願いします!
     
    by山田