2011年9月4日日曜日

第3回FNS(。+・`ω・´)ネッ!

       


2011年7月1日


第3回Friday Night Seminarが開催されました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


   
【FNS】と言っても歌謡祭とは関係ないですよ(* ̄m ̄)ププ


  
・・・・あ、あれ?し、知らない?・・・・FNS歌謡祭(・∀・;)スベッタ?


今回は先の2回に比べても沢山の参加者!ほぼ満席状態!



つーわけで、ギリギリ軽食ゲット!


ヤバイヤバイ!もう少しで喰いっぱぐれるところだった( ゜д゜)_旦~



デリカテッセン(゚д゚)ウマー!



さて・・・お腹もくちくなったことだしセミナー聞くべ..._〆(゚▽゚*)
今回は腎生検の基礎についてです。



腎生検といえば、我が病理部の原先生ですね(゚ー゚*)b



皆さん、真剣に聞いております。


うん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*`Д『+』)ハッケン!!



柳田技師・今川技師こちらに気付いてVサインしております


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そして臨床のデータと症状の関連についてのお話


私も検査技師なんですが・・・データ読めねぇ・・・検【詐欺師】になってまった


・・(((ρT-T)ρォヨヨ


今回は特別コメンテーターとして、伊藤教授と北海道から昵懇である


深澤雄一郎先生をお招きしました。



貴重なお話を頂き、大変参考になりました(・∀・)~♪



今回も沢山の方に参加頂き成功裏の終わりました!


  


会を経るごとに参加者が増えると言うことは嬉しい限りですね!


(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン



さて今回はサプライズで原先生に花束の贈呈です!



なにを隠そう・・・隠してはしませんが・・・・・・


原先生パパになりました!


イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ



目出度いですねぇ!仕事に家庭にと充実して羨ましい限りです!



幸せのお裾分けよろしくですw





(ノ・∀・)ノ フォラヨッ========【幸せ】))゚Д゚)・∵.イヤ、モットヤサシク・・・



by山田