2013年11月24日日曜日

廣瀬隆則先生特命教授ご就任祝賀会(σ´・ω・)σ

 
2013年9月13日 19:00~
廣瀬隆則先生特命教授御就任祝賀会
が開催されました(゚ー゚*)b
 
場所は
神戸北野迎賓館 VICTORIAN HOUSE REINTEI
結婚式場にも使われる素敵なところです
(*´Д`)(´Д`*)ネー

 今回は、まるで結婚式のようです(*゚∀゚)=3

 山田、【H】席・・・HiroshiのHでしょうか?
(* ̄m ̄)
 伊藤教授の開会の辞で会が始まりました
(o ゝω・)b
 続いて、祝辞です。
 
兵庫県立がんセンター院長
足立秀治先生
神戸大学大学院医学研究科病理学講座病理学分野教授 
横崎宏先生
とお言葉を頂きました(σ´・ω・)σYO!!
 乾杯の辞は
兵庫県病院事業管理者
西村隆一郎先生
 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
 やっと食にありつけますよ(*゚∀゚)=3
 うはーーー!
すげーうまそーーー!
(*>ω<)o"クーーーーッ!
みんなもモグモグしています
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン






 御祝いの言葉として
奈良県立医科大学病理診断学講座教授
 大林千穂先生
 兵庫県立がんセンター病理診断科部長
佐久間淑子先生
からお言葉を頂きました(。・∀・)
 今川技師はデザートが気になるようです(* ̄m ̄)
 プリンでご満悦のようです
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 神戸大学医学部地域連携病理学特命教授
廣瀬隆則先生
の就任あいさつです(σ´・ω・)σ

 宴たけなわですが・・・・閉会の辞です。
 
兵庫県立健康生活科学研究所健康科学研究センター所長
神戸大学大学院医学研究科病理学講座名誉教授
前田盛先生
 興味深いお話を沢山していただきました
( ´ー`)ノ旦
 最後に皆で記念写真(*`Д『+』)パシャ!
 まさに式場ですね(*-ω-*)
 螺旋階段も素敵でした(*゚∀゚)=3
 上原先生も・・・・素敵でした
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 酒井先生、司会や手配お疲れ様でした
ヾ(´・∀・`)ノ
 
とても素敵な会場でした!
 結婚式をご予定ならお勧めです(σ´・ω・)σYO!!

 
 
山田も機会があれば・・・・・・・あればね!!
(・・、)ヾ( ̄  ̄ ) どんま~い!
 
 
by山田