2014年4月13日日曜日

第89回日本病理組織技術学会( ノ゚Д゚)

2014年3月2日
東京慈恵医科大学で
第89回日本病理組織技術学会が行われました
(・∀・)
 
今回は柳田技師、シンポジストです!
 
つか柳田技師、先週も発表してましたよね
Σ( ゚д゚ )スゲッ
 とうとう柳田技師も病理組織技術学会デビューです!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
 病理のうるさ型の先達やお偉い先生の集まりで、
すごい拘りのある匠の集合体です
|д゚)マケルナヤナサン
今回は流石に柳田技師も緊張しているようです
( ´∀`)σ)゚Д゚;)
自分の番が来るまで入念なチェックを繰り返し中
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
 やってきました!
酵素抗体法の多重染色
( ゚д゚ )\(゚д゚ )イッタラッシャイ
 一点を見つめて精神集中しております
(・д・)ジーッ
始まってしまえば、水を得た魚
柳田技師もエリザベス女王の如く威風堂々としております
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 終盤にはうっすらと笑みを浮かべる柳田技師
( ̄ー ̄)ニヤリ
今回もまた勝利してしまったようです
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
柳田技師、お疲れ様でした! 
緊張ほぐれて寛ぎ中です
中休みで早くも打ち上げ状態ですw
(゚∀゚ )アヒャ
 柳田技師の快進撃はまだまだ続くのであった
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 
 
by山田