2014年4月20日日曜日

壮行会(*´・д・)(・д・`*)ネー

春は出会いと別れの季節

なご~り~、ゆき~が~♪
(* ̄・ ̄)~~~♪
というわけで、昨年から院生として1年間病理部に在籍していた
 永江倫子さんが卒業しました
(ノ・ω・)ノ゙Congratulations!ヽ(・ω・ゞ)
壮行会は柳田技師、お勧めのお店です!
おっしゃれ~&素敵な店長さんの居る
ALO ARO】さんです
(,,・`ω・)σ
 無事に卒業も決まりいい笑顔です
(*´Д`)(´Д`*)ネー
 みんなからの寄せ書き贈答
..._〆(゚▽゚*)
 記念品のデジタルフォトフレーム
喜んでくれてる!
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエ~イ
贈る言葉に皆さん暖かい眼差しを向けていますね
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
そして永江ケーキ登場!
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
 みんなで記念撮影!
ちょっとケーキの蝋燭が明るすぎたかな?
永江さんがハレルヤ的な存在になってるw
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!
 永江さん1年間ホントありがとうございました
染色マスターとして助けてもらって助かりました!

たとえ遠く離れても皆、仲間だから
珠には便りを聞かせて、機会があったら遊びに来てね
♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪
 
by山田