2014年11月3日月曜日

第54回日臨技近畿支部医学検査学会(`・ω・´)ゝ


2014年9月20日~21日
第54回日臨技近畿支部医学検査学会
開催されました(。・∀・)ノ
今回は神戸国際会議場で開催され兵庫主催ですので、
山田の所属している病理・細胞研究班のメンバーが
Staffとして参加しました
(o ゝω・)b 

さて始まります(o゜◇゜)ノ
柳田技師参上!(*`Д『+』)ハッケン!!
早めに受付、やはり優秀ですね
(。+・`ω・´)ネッ!
今回の柳田技師はシンポジストです
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
軽く修正してるようです
..._〆(゚▽゚*)
あら!龍見くんお元気そうでなにより!
(・∀・)ィィネ!!
滝野さん、西川さんお久しぶりです
(o*。_。)oペコッ
柳田技師は相変わらず直前は緊張するようです
マジデ?( ゜д゜)_旦~)`ν゜)・;'アチチ
西川さん林さんのW座長でシンポジウム開催です
テーマは【免疫染色の精度保証について
柳田技師の発表です
免疫組織化学の精度管理~当院での取り組みについて~
ヽ(*´∀`*)ノ
ディスカッションの始まりです
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
さっそく一発目が来ましたね
キタ(・∀・)コレ
柳田技師が堂々と返答しております!
さすがエース♪(o ̄∇ ̄)ノ
一般演題で龍見くんが発表!
奈良医大での成長が見られてうれしいです
(*>ω<)o"クーーーーッ!
というわけで、病理関係者の懇親会です
o(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)o
神大メンバーも元気に参加してます
♪(^▽^*)v






この日は天気も良く眺めが最高でした
+゚*。:゚+(人*´∀`)ステキ+゚:。*゚+.
飲み物も食べ物もバイキングですよ
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
柳田技師今川技師もドンドン食べて!
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

一日早い滝野さんの誕生日ケーキがきました!
Happy Birthday!
♪(o ̄∇ ̄)ノ
さて二日目です
昨夜の宴会で皆さんお疲れですか?
(* ̄ρ ̄)”
細胞のシンポジウムが始まりますよ
(σ´・ω・)σYO!!
兵臨技班長の川村さんの発表から
(・∀・)b
神大からは塚本技師が参加です
ビギナー細胞検査士の教育を目的とした細胞診カンファレンス
質疑応答が始まります
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

どこも教育ということには困っているようですね
…(×_×)
無事に全演題終了!
皆さんお疲れ様でした
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエ~イ

2年後の国際学会もがんばりましょう!
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

by山田