2015年4月19日日曜日

南部先生、竹内先生壮行会(*´・д・)(・д・`*)ネー


2015年3月18日
南部先生竹内先生の壮行会が行われました
(o ゝω・)b ネッ!

本日の場所は北野のオシャレな中華料理屋さんです
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 伊藤先生のご挨拶
二人が抜けることが残念なご様子
( ̄-  ̄ ).。o○
しかしこれからの活躍を期待してます!
(o ゝω・)b ネッ!

南部先生山崎先生より激励のお言葉です。
けっして漫才を始めたわけではありません
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
立ち位置は完全にボケツッコミですが・・・w

 皆も注目し、思い出話が盛り上がっているようです
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

 平井先生より、
今回参加できない糸口先生からのメッセージ読み上げ
&プレゼントの贈呈です
(σ´・ω・)σYO!!

 竹内先生には、神澤先生よりお言葉を
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエ~イ

 そしてプレゼントの贈呈
やはり糸口先生チョイスのようですw
参加していなくても一番存在感あったかもです
ヽ(*´∀`*)ノ

 竹内先生からこれからの抱負と感謝のお言葉を戴きました
(。+・`ω・´)ネッ!

 最後に全先生よりお二人に激励のお言葉です
相変わらずの全先生節を戴きましたw
♪(^▽^*)v
南部先生竹内先生が居なくなるのはさみしいですが
沖縄と岡山の地でがんばってください!

また学会や勉強会で会える事を楽しみにしています
(ノ・ω・)ノ゙See you againヽ(・ω・ゞ)
あっ!そうだ!
南部先生豆腐蓉お待ちしておりますw
♪(o ̄∇ ̄)ノ

by山田