2015年4月14日火曜日

第五回写真コンテスト結果発表(σ´・ω・)σYO!!


今回も多数の応募ありがとうございました!
+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガト+゚:。*゚+.

第1位
 No.4 10票
光の教会 ~Tadao Ando 1989~
柳田絵美衣
 構図といい、題材といい文句なしですね
(o ゝω・)b ネッ!
ここに行ってみたいですわ!
第2位
No.5 5票
浄土 ~千仏洞地獄峡~
松岡亮介
 ここは何処?って感じの幻想的な画像ですね!
ヽ(*´∀`*)ノ
私は此処にも行ってみたいです!
同率2位
 No.6 5票
コンクリートジャングルに生きるキリン
遠藤亮和
 神戸の有名なオブジェもこのような撮り方をすると
新鮮に見えますね
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
第3位
 No.8 4票
神戸港旧信号所
山田寛
これも神戸のハーバーランド夜景です
デートスポットに最高です
♪(^▽^*)v


さて今回もご意見が戴けました!

①「素敵な作品が多かったので選ぶのが大変でした
②「レベルが高くて迷うっす」
③「全部ステキですごく迷いました。次回も楽しみにしています」

とのことです
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

これからもドンドン素敵な作品が
展示されると思うので、皆さんお見逃しなく!

☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆