2015年8月8日土曜日

夏ですね♪(o ̄∇ ̄)ノ


皆様、お盆いかがお過ごしですか?
( ̄-  ̄ ).。o○

毎日毎日暑くて山田は休みは引籠り気味です
|・ω・`) アツイノキライ

本日、2015.8.8
神戸港花火大会があったので出掛けてみました!
まぁ、日が落ちたのと自宅から歩いて15分くらいの会場だったのでw
ヽ(*´∀`*)ノ

いやぁ~数年ぶりに間近で花火見ました
ひゅ~~~~~~っ、どーーーーーーーーーん!
日本の夏という感じが素敵です
(。+・`ω・´)

あっ!朝顔(゜∇゜*)

あはーーーー!ニコちゃんマーク!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

神戸港で打ち上げるのですが
花火の色が海に映って様々に様相を変えるのが素敵です
(゚∀゚)ラヴィ!!

山田の好きな
キタ(・∀・)コレ

水上警察(?)さんが頑張って港の警備をしています
海上にもセレブの自家用ボートが沢山出ていたので警備もすごかった
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

下の船と比べていただければ花火の大きさが分かると思います
(σ´・ω・)σYO!!

背景のハーバーランドと花火のコラボが素敵ですね
(o ゝω・)b ネッ!

グランドフィナーレは大玉!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

「金鳥の夏」のCMみたいでスッゴク良かった!
暑いからって引籠ってはダメですねw

これからも各地で花火大会は開催されるので
皆様もお近くの花火大会に出かけてみてはいかがでしょうか?

浴衣カップルも沢山いて、やはり日本人は着物が合います!
山田も来年は浴衣で出かけようかな♪(^▽^*)

by山田