2015年9月25日金曜日

第7回写真コンテスト結果発表キタ(・∀・)コレ


第7回写真コンテスト結果発表!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ


今回の題名はすべて
「日本」

そしてお題は【接写】

面白くないはずがない!
(* ̄m ̄)
 さぁ、行ってみよう(σ´・ω・)σ

1位
松岡亮介
【No.6:日本】
 コメントにも「歩がよい!」とありました!
将棋盤も年季が入って素敵な風合いを出していますね
(*゚∀゚)=3
2位
柳田絵美衣
【No.2:日本】
実際の金魚と染物の鯉の多重露光とは・・・やる!(o ゝω・)b ネッ!
コメントにも
No.2はどうやって撮ったのか気になりました」とありました。
毎回柳田技師は技巧を凝らしてきますね
(*>ω<)o"クーーーーッ! 
3位
瀧口豪介
【No.7:日本】
線香花火はやはり日本の風物詩ですね
線香花火の各フェーズに名前があるの知ってます?
①牡丹→②松葉→③柳→④散り菊
これは松葉、The線香花火です!
(・∀・)b
今回もコメント頂きましたのでご紹介を!

1)もはやプロですね!!今までのを集めて出版してみては?
2)かなり粋である
3)日本の和を感じました
4)No.5は日本!って感じ、No.6は絵的に好き
5)いい写真です!!
6)一週間お世話になりました
7)どの写真も綺麗で素敵でした。どうやって撮ったいるのか気になります
8)毎回楽しみにしています!次は参加してみたいです

皆さん、投票ありがとうございました!
で、次回、お題です
足下の景色

さてまたまた難しいお題ですね
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

地下世界?

蟻地獄怪獣?

そういえば、こんな映画もあったなぁ
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!

ここも足下・・・つか黄泉の世界かw
待て~~~(つ´∀`)つ (つ´∀` )つ あははっあははっ

さぁ!今回もみんなドンドン応募してきてくれよな!

〆切は
10月末日
お忘れなく!!

応募作品は
担当、奥田陽造まで!

by山田