2015年9月8日火曜日

神戸大学医学部附属病院病理部納涼会~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)


2015年7月9日
病理部納涼会&歓迎会
が開催されました

会場は三宮
Bistro et Vin Grand Ami
オッシャレー(゚∀゚)ラヴィ!!

柳田技師今川技師遠藤技師
いつもの3人組が1番乗りw
(*・∀・)・∀・*) ナカヨシダネ

だんだん集まって来ましたね
(。+・`ω・´)ネッ!

さて、宴たけなわ・・・じゃなくて伊藤教授のご挨拶で開会!!
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

おっ!主役はやはり真ん中に集まってますw
(,,・`ω・)σyo

おおおおおおおおー!オードブルから美味そう!
キタ(・∀・)コレ

さっそく齧り付いてますw
(・∀・)b
が、柳田技師は不敵な笑み
(o゜◇゜)ナニナニ?

あっ、珍しく山田写ってる?!
(*`Д『+』)ハッケン!!
柳田技師が撮ってくれたようです!

柳田技師もモリモリ食べてますなぁ
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)Buono,Buono

相変わらず平井先生のテンション高めw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
あれ?柳田技師・・・いつの間にかお誕生日席に?
Σ(=゜ω゜=;) 

歓迎される第一号
藤倉先生です・・・真面目一徹な感じ
(σ´・ω・)σ

って、言ってる傍からビール一気飲みですw
ま、まじめです(o ゜-゜o) 

つぎに重岡先生です
重岡先生は歯科医師でGeneral病理を目指してます
ヽ(*´∀`*)ノ

同じ立場の先輩は・・・・・・やはりテンション高めですw
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!

3人目は前原先生です
友野先生の後輩で一押しの先生です
♪(^▽^*)

伊藤先生全先生もニコニコ聞いてますね
(o ゝω・)b ネッ!

そして4人目が鳥居技師
病理部での最年少・・・若いわw

つか、遠藤技師話聞いてあげて!
m9(・∀・)

5人目が教授秘書の柴垣さん
なかなかのムードメーカーで話題も豊富
山崎先生が何時も入り浸ってるのも分かりますw
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

6人目が医局秘書の葛馬さん
読み方は「かつらうま」さんです
こちらも明るく楽しいお方で今後ともよろしくお願い致します
☆^ヽ(*^-゜)vHello♪v(゜∇^*)/^☆

スピーチもウケてますねぇ
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

幹事の一人、神保先生
宴たけなわですが!」入りました!
ハイヾ(´・∀・`)ノヨロコンデ 

で、ご指名の全先生が挨拶です
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

今回の歓迎の6名の総評と抱負を熱く語ってますよ
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

よーーーーーーーーぉ!パン!
一丁締め
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

今回は6名も一気に歓迎してたいへん盛り上がりました!
各人のこれからの活躍に期待ですね
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

皆さん、神戸大学医学部附属病院病理部へようこそ!
Welcome !
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

by山田