2010年9月12日日曜日

研修報告(。・∀・)ノダ-!!

       
そして、旅行・・・・じゃないやw
研修に行ったら研修報告ですよね(゜∀゜)ノシ
    
ただいま準備中です・・・・・・Now Loading・・・・・( ̄ー ̄)ジジ・ジジ・・・・

始まりましたよ~(・∀・)~♪
   
柳田技師が螺旋状のモノを食べてますが
ポテトだそうです(!? ̄Д ̄)デカイスピロヘータカトオモタ・・・

BIOCARE社では神戸大学病院病理部のプレゼンもしたようです!
それもEnglishですよ!英語、英語!バテレン語(?)ですよ!
さすが伊藤教授ですよね~!
  
私には乂 ̄д ̄)ムリ!! No thank you!

うぉ!?生スーパーマリオが居るΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

研修の合間にサンフランシスコも楽しんだようですね!
矢印(↓)のところは、アルカトラス島らしいです。
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・Д´・;)

いや~~~~~~ん!【ザ・ロック】の舞台じゃないですかぁ
(*゜∀゜)=3
ショーン・コネリー、ジーン・ハックマン、ニコラス・ケイジ主演の映画!
  
最高に面白いし、泣けるので興味のある方は是非、御覧ください!
イェ━━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━━━━ィ
病理部の面々も興味深く、楽しく報告を聞いていました
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウンそして、何かを産んだ今川技師は・・・・・・・・・・・
  
な、中の人は出国前と同一ですよね????|ΦωΦ*)チラッ

by山田