2010年9月12日日曜日

壮行会&歓迎会(・∀・)~♪

  
9月7日
  
柳田技師の【英国研修頑張って】会
天野先生の【島根からようこそ神戸へ】会
山崎先生の【神戸病理部見学ようこそ】会を
開催しました!(σ´・ω・)σYO!!
   
場所は三宮【Vita regina(ヴィタ・レジーナ)
今川技師チョイスの冷たいチーズフォンデュが
売りのお店らしい(*゜∀゜)=3
   
というわけで、皆さん席に着いたようですね。
さすがピースサインは世代を超えてまだ健在のようですw
v(・∀・)v

松岡先生、指曲がってますよ。
それじゃ野球のフォークですがね:( ?д?)・∵.

まずは伊藤教授のお話から・・・。
主役の二人は真剣に伊藤教授の話を聞いてますね!
ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ
  
平井先生はビールに夢中のようですが( ̄ー ̄)ニヤ

で、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!の後は

噂の【冷たいチーズフォンデュ

登場キタ━(゜∀゜)━ッ!!

皆さんガツガツと食しておりますw

まぁ~冷性スープみたいな感じでしたかな (・∀・)~♪

平井先生大盛り上がり!

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

  
ん?・・・・・(*。◇。)ハッ!裏からなんか覗いてるーーーー!

柳田技師でした・・・怖いわw(*^Д^)σ)゜ー゜)プニプニッ

そして本日の主役一人目

柳田技師です。

9月20日~10月2日まで、大英帝国:倫敦へ研修に行きます!

世界に羽ばたくという夢を一歩一歩実現させて素晴らしいです!

  
ここら辺の旺盛さは見習わなくてはいけませんね

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

次に島根から、森永先生と交換で来られた

天野先生ですようこそ(。・∀・)ノダ-!!

  
島根生まれ島根育ちで、初県外移住らしいです。

一か月の間ですが、ハイカラな街と言われる神戸を楽しんでください

(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエ~イ

そして1日見学にいらした警察病院の

山崎先生です。

もしかしたら、後期研修に神戸大を選んでくれるかも!

という訳で、来年からご一緒できるかもしれませんね

(o ゝω・)b ネッ!

宴もたけなわですが、原先生の登場です|・ω・`)ノ|≡ヽ(`・ω・´)ノ
という事は〆ですねw

宴会も終わり、女性陣が山崎先生
後期研修医として、取り込もうとしています。
       
コッチョリ・・(*゜ノO゜)<伊藤教授の策略のようですw

3者3様ですが、皆さん良い縁を見つけて成長してくださいね!
皆さんのご武運をお祈りします(`・ω・´)ゝ
   
by山田