2010年10月23日土曜日

おかえりなさい(゜∇゜*)

      
え~っと・・・皆様、お忘れかもしれませんが、
Blog担当の山田です ・ω・`)イッカゲツイジョウブリダネ
      
気づけば一ヵ月以上放置してました・・・ファンの方すみません。
つか、ファンとか居るのか?
ジイシキカジョウナンジャ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノスミマセ~ン
   
さてさて与太話はおいておいて、この間に起こった事を
ちまちまと、纏めて更新します(・∀・)~♪
    
柳田技師、大英帝国から無事帰還】の巻き
   
9月から海外研修に行っておりました柳田技師が10月3日に帰国しました!
King's College Hospital】の「全 陽」先生の研究のお手伝いで、
免役重染色を中心に活動してきたようです!
  
柳田技師の免染は世界に羽ばたいていったようです(・∀・)ィィネ!
で、こちらが新館

で、こちらが旧館
柳田技師はこちらの旧館でお仕事です。
     
神戸の旧居留地とかにありそうな建物ですね( ´ー`)

なんか、妙に綺麗と言うか、生活感がないというか・・・さっぱりてますね。
おっ!?あの後ろ姿は柳田技師か?
なにしてるのかな?ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ

薄切キタ━(゜∀゜)━ッ!!
しかもやはり欧米は回転式が主流なんですね。
しかし、何故手袋してるんだろうね?

いろいろ大変な事もあったようですが、
柳田技師にとって良い経験になり一皮も二皮も剥けた事でしょう!
     
詳しくは自身によるKATSブログにも好評連載中なのでこちらもよろしく!
q(・∀・)p
    
食べ物で苦労した柳田技師は早速、日本の味で鋭気を養いましたとさ。
酢昆布&ボンタン飴 キタ(・∀・)コレ
by山田