2010年10月23日土曜日

Friday Night Seminar(゜∀゜)

   
9月10日(金)
第一回【Friday Night Seminar】が行われました!
    
ワクワクするネーミングですよね(*゜∀゜)=3
    
私なんか、病理部恒例の飲み会かと思いましたもんね!
だって、だって、週末金曜日の夜ですよ!
花金ですよ!ハナキン!・・・・表現が古かったかな?(・∀・;)
    
で、実態は何かと言いますと、
臨床科画像診断病理診断の三位一体の勉強会です(゜∇゜*)w
    
対象は医療関係者ならEverybody OKな会です!
もちろん学生さんもOK!
      
こんな感じのポスターですq(・∀・)p
おお~、マー君が案内役になってる!
神戸大のゆるキャラ キタ━(゜∀゜)━ッ!!

結構な方々が集まっていました。
みんな勉強熱心です(o ゝω・)b ネッ!
臨床の先生や放射線の先生が
オペ時の写真や診療時の画像などの解説をしております。
    
病理に居ると固定組織は見ますが、先生はともかく、
技師は臨床画像やオペ時の生組織の状態などはあまり見る機会がないので、
大変勉強になります(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

最後に伊藤教授がHEや免染などの標本画像を提示して、
最終診断に至った解説を行っておりますジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ

伊藤教授らしく【来る者は拒まず】的な大らかな会なので

興味のある方は、是非ご参加ください(σ´・ω・)σ

         
11月に第二回が開催される予定です(・∀・)~♪

        
ちなみに早い者勝ちの軽食付きです。

こんかいのサンドイッチは旨かったウマ━(゜∀゜)━イッ!!

     
参加希望の方は早めに行くとご飯もらえるので早めにGO!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ゜⊿゜)ノ 【食糧】

by山田