2010年10月24日日曜日

お誕生日会m9(・∀・)ノ

    
今回の【誕生日会】報告はお二人おります。
すっかりまとめて報告がデフォになってしまった・・・・(-д-;)ヤバス
     
まずは9月5日がお誕生日の達摩技師です!
病理部最年少で、「きっちりしている」という点では病理部一です(゜ー゜*)b
      
私も少しは「きっちり」を見習わなくてはなぁ・・・アバウト過ぎるぞ自分( ゜д゜)
     
奥田技師からプレゼント贈呈!

何かな、何かなぁ~♪

おお~【デジタルフォトフレーム
ケーキ型でめっちゃ可愛いですね(゜∀゜)ラウ゛ィ!!

それと【ミニーちゃん型のスピーカー
ディズニー大好き達摩技師にはお似合いです(o ゝω・)b ネッ!

次は10月2日に誕生日の奥田技師
     
入職してから毎日毎日遅くまで仕事頑張ってます!
仕事も早くなって、任せられる事も多くなってきたので
この調子で頑張ってね(・∀・)~♪
    
柳田技師がハイテンションでプレゼント贈呈(*゜∀゜)=3

プレゼントはなにかなぁ~??

おや?皆の反応が・・・・・?(゜Д゜;≡;゜д゜)?

うぉ!?!?B'zが居るΣ(=゜ω゜=;) マジ!?w
   
車運転用の【サングラス】がすっごく似合いますね!
センター街で路上ライブでもしたら直ぐにファンが付きそうです(*゜∀゜)=3

二人とも喜んで貰えて良かったです!
      
達摩技師奥田技師も、
この一年が幸せな歳であるように願ってますヽ(*´∀`*)ノ  
       
     
ちなみに、このサングラス森藤技師はこんな感じ。
今川技師いわく「ロボコップや」、だそうです( ゜д゜)ニテル
ちなみに山田は場末のチンピラみたいになってます_ ̄〇ニアワネェ
 
by山田