2012年4月1日日曜日

いむ~のセミナー・・・2日目(。・∀・)ノダ-!!

やってきました最終日!・・・眠いけど頑張るぞー…(*〃=д=)ボォ~…
森藤技師、奥田技師、朝早くから元気ですねぇΣ(=゜ω゜=;)

柳田技師も元気だった(* ̄m ̄)ププ

みんな二日目ともなると慣れてきたようですね(。+・`ω・´)ネッ!

そして山田は今日も機械室に籠もってます(´-ω-)ノ∥○機械室○∥♪

さて時間となりまして、伊藤教授が開始のゴングを鳴らします( >ω<)9 カーン

第一席:川崎医科大学病理学2教授 森谷卓也先生


演題:【乳腺疾患

第二席:神戸大学医学部附属病院病理診断科講師 酒井康裕先生


演題:【非小細胞肺癌

第三席:がん研究所分子標的病理プロジェクト主任研究員 竹内賢吾先生

演題:【ALK融合遺伝子陽性腫瘍と診断法

じつはランチョンセミナーもあるんですよ!


ちょっとした学会みたいでしょ♪(o ̄∇ ̄)ノ

第四席:国立がん研究センター中央病院病理科医長 九嶋亮治先生

演題:【消化管腫瘍

第五席:


Regional Sales Training Director APAC,Dako Denmark A/S 谷洋一先生


演題:【抗原腑活化の原理と実際

本日の演題が全て終了しました。


伊藤教授が〆の挨拶をしておりますヾ( ̄  ̄ )

参加者の皆様、お疲れ様でした(σ´・ω・)σYO!!
これからの仕事に、研究にとお役に立つことを願っております(・∀・)~♪
お気をつけておかえりください。

またお会いできる日を楽しみにしております(*´Д`)(´Д`*)ネー
スタッフの皆様もお疲れ様でした・・・お茶うまぁ( ゜д゜)_旦~)`ν゜)・;'アチチ!!




by 山田