2012年4月1日日曜日

達摩技師送別会(`・ω・´)ゝ

達摩技師が3月で退職するので、送別会を行ないました(。+・`ω・´)ネッ!
会場はMint神戸:【モード和食 WADA】・・・【モード和食】って何?(・・、)?
本日の幹事は今川技師&柳田技師です(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエ~イ
あら?達摩技師がもう到着しているようですΣ(・ω・ノ)ノハヤッ!

皆さん、続々と集まってきました。

なかなかお洒落なお店ですよね(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン



まずは乾杯の挨拶は伊藤教授のご挨拶からジー(・ω・´)(゚Д゚ )ーッ

そして達摩技師の採用担当であった大林先生に思い出を語ってもらいました。

はじめは【タコヤキ(?)】だったそうです・・・( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪

うん?忍びの者が・・・・・ω・`) コッショ~リ

あ?柳田技師・・・・・獲物を狙っております(* ̄m ̄)

引き続き、達摩技師の挨拶。

現技師の中では塚本技師の次に長かったですからねぇ(*´Д`)(´Д`*)ネー

ここに居られる大半の先生方より長いんですものねぇ

お話も興味津々ですよね(・∀・)~♪

大きな花束の贈呈です 【華】ヽ( ̄▽ ̄*)

そして神澤先生に送る言葉を賜ります・・・同年代くらいですもんね(゚ー゚*)b 

達摩技師もしっかと拝聴してますね(*´・ω・)

同僚代表として森藤技師 キタ(・∀・)コレ

達摩技師に指導担当として色々教わった思い出などねぇ(*゚∀゚)=3

朴訥ながら真心の籠もった話に皆、聞き入っておりますジー(・ω・´)(゚Д゚ )ーッ

塚本技師からも入職当時からの思い出とこれからの激励を頂きました(゚▽゚*)

そんな事が!(゚д゚)!?何てこともあったりして(*>ω<)oオモシロイ

柳田技師から【メッセージクマさん】贈呈です(≧∇≦*)ノ彡☆

みんなのメッセージを吟味中?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!

酒井先生より〆のお言葉を頂きました v(・∀・ )

最後に集合写真です!(*゜Д『+』)カシャ

6年間お疲れ様でした!

次のステップへ向けて頑張ってくださいp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

たとえ行く道は違えども、縁は何時までも変わらないものと皆、思っております。

いつでも遊びに来てくださいね ナ~(*´・ω・`*)人(*´・ω・`*)カマ




by山田