2012年4月2日月曜日

春は桜ですねぇ(*´・ω・)ノシ

  
日本の春と言えば、【】ですねぇ(*・∀・*)v
散る花を愛でるのは日本人だけだそうで、万葉の昔から連綿と繋がる
この感性は大事にしたいですよね(*´Д`)(´Д`*)ネー
【願わくば 花の下にて 春死なむ その如月の 望月のころ】
この歌の【花】とは【】のことです・・・この歌が私は大好きです。
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
そして我が神戸大学病理部にもこの春、【】が開花しましたヽ(*´∀`*)ノ
    
柳田技師が【第4回サクラ病理技術賞】を受賞しましたぁーー!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
http://www.sakura-finetek.com/science/byourigijyutu_syou.html

また受賞の書評では、
【サクラ病理技術賞 初の女性受賞】であり、【最年少】だそうです!
W初モノ】 キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
http://www.sakura-finetek.com/company/pressreleases/20120328.html
授賞式は【第53回日本臨床細胞学会】(幕張メッセ)で
6月2日(土)ランチョンセミナーとして行なわれます( >ω<)9 ヨッシャ!!
柳田技師の雄姿を是非見たい!祝いたいと思う方は、幕張メッセにGO!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン



ホントに柳田技師は神戸大学病理部の至宝ですね(。+・`ω・´)ネッ!
努力は必ず報われる、因果応報の法則は絶対ですね!
病理部の皆も柳田技師に続くように頑張ろう!
            待て~~~(つ´∀`)つ   (つ´∀` )つ あははっあははっ
お?柳田技師は早くも次の研究材料を見つけたようですよ・・・ソレ?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

by山田