2014年6月11日水曜日

いむ~のセミナー 懇親会( ´ー`)ノ旦

情報交換会がはじまりますよぉ~~~!
待て~~~(つ´∀`)つ (つ´∀` )つ あははっあははっ

今回はポートピアホテルの30階スカイラウンジ
プレンでトワール

眺めが素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

 立食形式です
(σ´・ω・)σYO!!
 さっそく写真撮ってる方が!
(* ̄m ̄)トリタクナルヨネ




 集まってまいりましたね
(,,・`ω・)σ
 おお~!おなか減った(* ̄ρ ̄)”


 伊藤教授の挨拶が始まりました( ̄ー ̄)



 せ~~~~~の!
かんぱーーーーーーーーーーーい!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

 ささっ、皆さん会食!!
m( ̄○ ̄)mアーン♪






 全先生楽しそうですね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








 柳田技師が何か吟味しているようです
(* ̄m ̄)

 うまいかーーー!
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!













 高橋先生・・・・
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・Д´・;)



 おっ?!柳田技師・・・なになに?
(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
 皆さん、楽しんでいただけたようで何より
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン





そして神戸の夜は更けていく
(。+・`ω・´)ネッ!

今回
残念ながらスペースの関係で全員参加は叶いませんでした
漏れた方、申し訳ありません
(o*。_。)oペコッ

来年は全員強制参加で行く予定ですので期待してください
(`・ω・´)ゝ

by 山田