2014年6月23日月曜日

KATS(先端組織染色センター)お引越し(,,・`ω・)σyo!

柳田技師・・・なにしてんの?
( ̄-  ̄ ).。o○
今川技師を待っているようですね
( ・◇・)ネー(・◇・ )
荷物をたくさん持って!
(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ~!引っ越ししたKATSへお出かけですね
(o ゝω・)b ネッ!
柳田技師今川技師
いってらっしゃ~ぃ♪(o ̄∇ ̄)ノ


私も行ってみよ~っと!
待て~~~(つ´∀`)つ (つ´∀` )つ あははっあははっ
1階到着(σ´・ω・)σYO!!
放射線科の前を通って玄関へ
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ここのコーヒー自販機、出来上がるまで
珈琲ルンバ】が流れていて好きです
アイノコーヒールンバ♪ ( ゜д゜)_旦~

守衛さんお疲れ様です(`・ω・´)ゝ
今日もいい天気ですねぇ
(o ゝω・)b 

夏も近いですね・・・つか、暑い(・∀・;)
信号変わりそう!急げ急げ
 ε=ε=ε=(*゜◇゜)ノ
赤信号で一休み
( ̄ー ̄)
右を見て、左を見て・・・渡りましょう
(□ ̄ヽ))キョロキョロ((ノ ̄□)ノ 

あれ?!まだかな?
ミチ( ̄-  ̄ ).。o○アッテルヨネ?

この角を曲がるんだっけかなぁ~?
(゚_゚i)タラー

あっ!見えてきた!
(o ゜-゜o) 
地域医療活性化センターの建物
アッテル! ( >ω<)9 ヨッシャ!!


中、涼しい~!
o(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)o
んで、エレベーターのって
(o゜◇゜)

来たよぉ~~!!!!
(゚∀゚)ヤッタ!

ついたよぉ!!!!
遠いよ・・・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
 
柳田技師今川技師もこの距離を
毎日何往復もしてホント大変です!
(゚_゚i)タラー・・・

医療人として患者さんの有益になる為ならと
晴れの日雨の日酷暑の日極寒の日も通い続ける
柳田技師今川技師敬意を表します
(`・ω・´)ゝ
柳田技師今川技師が通ってる
NEW KATS部屋です(σ´・ω・)σYO!!
おお~!前のKATSより少し広くなってますねぇ
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエ~イ
とは言っても、機器が増えた分、やはり狭い感じはしますが・・・
( ̄-  ̄ ).。o○
バイオハザードキャビネットも入って
研究室って感じが素敵
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

柳田技師今川技師は病院内で移動のない他の人より、
より一層体調に気を付けて働いてくださいね!

体調悪かったら無理しないようにね
( ´ー`)ノ旦

by山田