2014年6月11日水曜日

いむ~のセミナー 2日目(。・∀・)ノダ-!!

2日目が始まりました
オハヨウ(つд⊂)ゴシゴシ
 昨日と打って変わってゆったり気分ですね
( ´ー`)ノ旦


 皆さんも集まって参りました
p(*≧ω≦)/ 
 伊藤教授も嬉しそうですね
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 酒井先生から2日目の案内が始まりました
(σ´・ω・)σ
 あっ!松岡先生紹介ありがとうございます
(* ̄m ̄)
 今日の第一席は柳田技師
緊張気味です
(。+・`ω・´)ネッ!
 うちのメンバーも最前席で齧り付きです
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ヤホーィ♪
 鴨志田先生が座長です
(o*。_。)oペコッ
 神戸大学医学部附属病院病理部技師
柳田絵美衣 技師
細胞診の免疫組織化学

 技師の参加者が半数以上なので
柳田技師の講演は即戦力になりますね
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
 皆、真剣なまなざしです
(`・ω・´)
 英雄の帰還です
お疲れ様です(*゚∀゚)=3
愛知県がんセンター中央病院臨床検査部技師 
柴田典子 技師
病理・細胞診検体を用いた遺伝子検査
 休憩中も柳田技師は質問攻め
どこの技師さんも困っているんですねぇ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
北海道大学大学院歯学研究科口腔病理病態学講座教授 
進藤正信 先生
口腔領域の腫瘍
 口腔といえば・・・平井先生ですね
相変わらず元気そうで何よりです
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!

 全てのプログラムが終了しました!
(σ´・ω・)σYO!!
 伊藤教授の挨拶で〆です
♪(^▽^*)
 皆さん、ご参加ありがとうございました!
 気を付けてお帰りください
ヾ(´・∀・`)ノ 
 また来年お会い出来ますように
(ノ・ω・)ノ゙マッテルヨォヽ(・ω・ゞ)
 さぁ!我々も帰ろうか!
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ 



 今回も大成功!だねぇ!
o(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)o
皆様、ほんとにありがとうございました!
+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガト+゚:。*゚+.

このセミナーが皆様のお仕事に役に立てたら幸いです!
またお会いできる日を楽しみにしております

(ノ・∀・)ノ フォラヨッ========【再会】))゚Д゚)・∵.

by山田