2016年3月29日火曜日

鳥居くん壮行会(・∀・)~♪


2016年3月24日
産休要員で1年間、同僚であった
鳥居洋祐技師の壮行会を行いました
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

おっ!この1年で社会人としても成長してる!
早速、先輩にお酌とはやるね!
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

つか、細川技師・・・おぬしも先輩に酌しに来いw
(σ´・ω・)σYO!!

今回のお店は神戸駅近くの【天安閣】さん
http://www.tenankaku.com/

なんと!そこでビール瓶にメッセージのサービス!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

鳥居技師のフルネームとメッセージ

100%の診断をする。それだけだ!
君が医者でいる限り、僕の言葉は絶対だ!

フラジャイル
キタ━(゚∀゚)━ッ!!

新しい職場で、是非使ってほしい名言ですね
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!

こじんまりと技師一同、歓談しております
(o ゝω・)b ネッ!
思い出~、話に~、花が咲く~よ~♪ちょいな、ちょ~いな♪
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

そして3本目にも、神大病理部のHP
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

これ、お店が独断で気を利かせて作ってくれたそうです
+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガト+゚:。*゚+.

そして記念品の贈呈です
半分酔ってる、頼りない先輩の細川技師より進呈式w
年が近い分、同期みたいな感じだったかな
(ノ・ω・)ノ゙マンザイコンビヽ(・ω・ゞ)

プレゼントは、鳥居技師の名前入りカードケース!
名刺を作ったら、是非配りに来て頂戴!
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

宴たけなわですが、主賓挨拶
ジー(・ω・´)(゚Д゚ )ーッ

この後、各人からの鳥居技師へのアドバイスが噴出!
しっかりメモして次の職場で生かしてね
φ( ̄д ̄*)メモメモ

1年間、本当にありがとう!
キャラクターといい、学ぶ姿勢といい、去られるのが惜しい気がします

まぁ縁が出来たことですので、離れても業界は一緒!
これからもよろしくね
☆^ヽ(*^-゜)vGood Luck♪v(゜∇^*)/^☆

願わくば、以て六尺の弧を託すべし、男になれ!

by山田