2016年3月30日水曜日

Japanese Food、SUSHI(σ´・ω・)σYO!!


外国人が考える日本と云えば・・・・
(。-`ω´-)ンー

Fujiyama(富士山)

Geisya(芸者)

Tempura(天ぷら)

And・・・・SUSHI(寿司)!
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

と言うわけで、2016年3月7日
我が病理部のイケメン外人Ozzyと一緒に
Japanese SUSHI
の体験に来ました
( ´ー`)ノ旦

Ozzy曰く、
My first time. Very Exited」だそうですw
柳田技師も楽しそうです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

回転レールの横で、Ozzyがご満悦ですw
見るもの全てが楽しそう
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さて、初回転寿司は如何ですか?
ジー(・ω・´)(゚Д゚ )ーッ
おぅ!お箸の持ち方上手!!

柳田技師が渋い顔してますw・・・・( ゚o゚)ぱーどぅん?

柳田技師見過ぎww
(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

実は、「うに」なんですが、Ozzy的にはいまいちだったらしく
軍艦うに」に、七味ポン酢のMixをかけてます
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!

気に入ったらしく、モリモリ食べてますw
m( ̄○ ̄)mアーン♪

皿を重ねて記念写真・・・これがしたかったらしいw
(*`Д『+』)パシャ!

日本を楽しんで頂けたでしょうか?
Sam's Upしてるので、満足して頂けたようです
( >ω<)9 ヨッシャ!!

Ozzy先生、また行きましょうね~(o ゝω・)b ネッ!

by山田