2016年4月3日日曜日

ISO 15198 & 特定機能評価 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



 2015年は
ISO(International Organization for Standardization)】
取得に奔走した1年でした
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

苦節、1年・・・ついに・・・・・ついに・・・・・・
取得しました!!!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

みてみてみて~!
♪バンザーイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

そしてもう一つ
特定機能病院
の評価が発表されました
ジー(・ω・´)(゚Д゚ )ーッ

これは日本全国で83施設しかない
高度医療を提供するための病院でほぼ大学病院です
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

この認定は取得したらからといって安心することはなく
条件を外れるとすぐに取り消しされることもある緊張感漂う認定なのです

で、本題
そんな厳しい認定評価において、我が病理部は・・・
S評価
頂きました
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━ン!!!!

どちらも神大病理部一丸となって戦った成果です!
まぁこれから、維持も面倒なのですが・・・・
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

といあえず、いまは喜びに浸りたいと思います
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

by山田