2016年4月12日火曜日

いまさらながら、2015年忘年会 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


2015年12月11日
神戸大学医学部附属病院病理部
忘年会が開催されました!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

つか、ネタが去年の忘年会って
タメスギダロ ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!

今回は三宮にある
Dining みにとまと】さん
アットホームな感じのお店ですね
♪(^▽^*)

柳田技師今川技師が早くも着席しております
イチバンノリ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして今回の幹事の
森永先生神保先生平井先生がスタンばってます
オツカレサマデス( ´ー`)ノ旦~

続々と参加者が集まって来ましたね
( >ω<)9 ヨッシャ!!

伊藤先生登場!
早速、会費徴収されてますw
(σ´・ω・)σYO!!

この日、不幸にも電車の遅延があり遅刻者多数でした
アワワヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノアワワ

が、時間となりましたので忘年会開催です!
o(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)o

まずは伊藤先生のご挨拶から
ジー(・ω・´)(゚Д゚ )ーッ

そして引き続き、廣瀬先生の乾杯で・・・
宴の開始じゃぁ!!
♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪

皆様、楽しんでますかぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪







おぅ!美味そう
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

中央市民グループが談笑してますね
(*`Д『+』)ハッケン!!


あちこちで盛り上がってます
♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)♪ 


ここで合格報告!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

神保先生認定病理細胞診指導医に合格されました!
酒井先生から記念品の贈呈です
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━ン!!!!

そして狛先生細胞診指導医に合格されました!
西尾先生より記念品の贈呈です
m9(・∀・)ノ

いやぁ~神大病理部は年々躍進してますねぇ
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

引く続き、外病院や関連病院の方々とも交流が
熱を帯びてまいりました
ナカーー(*´・ω・`*)人(*´・ω・`*)--マ!


おぅっ!なんか密談してるw
|・ω・`) アヤシイ

なぜ、隠れますw
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!



小松先生山田が語ってますが・・・内容覚えてねぇw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

宴たけなわですが!
横崎先生の〆の挨拶とさせていただきます
ジー(・ω・´)(゚Д゚ )ーッ

昨年お世話になった方々、ありがとうございました!
今年ももう4月ですが、今年も神大病理部をよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゝ

by山田