2016年6月8日水曜日

神大病理部壮行会(・∀・)b

2016年3月30日
三宮 【有田農場】において
病理部の壮行会が行われました
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

今回は送られる人は5人と結構多いです
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

山田は仕事の都合上、ちょっと遅れて行きました・・・・
けっこう皆出来上がってる感じですか?w
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

技師メンバー
キタ(・∀・)コレ

Drメンバー
(・∀・)~♪

送られる人1人目
藤倉先生 (`・ω・´)ゝ

神保先生より、記念品の贈呈
(・∀・)ィィネ!

2人目は小松先生です
(σ´・ω・)σ

原先生より贈呈です
( ´ー`)ノ

3人目は鳥居技師
キタ━(゜∀゜)━ッ!!

スピーチを聞き逃すまいとする遠藤技師と凝視する柳田技師
( ゚ω゚ )ジーッツ

記念品贈呈の森藤技師も悲愴顔です
次のところに行っても頑張ってくださいね!
(`・ω・´)ゝ

4人目は森永先生
(σ´・ω・)σYO!!

伊藤先生から記念品の贈呈です
生(o ゝω・)b 

そして大トリは山崎先生です
キタ(・∀・)コレ

森永先生も大盛り上がりw
ヽ(*´∀`*)ノ

酒井先生より大きな記念品の贈呈ですw
Σ(=゜ω゜=;)

宴たけなわですが、酒井先生の〆のお言葉です

ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ

皆さん、せっかく出来た縁なので、
また何時でも遊びに来たて下さい!

その際は、是非技師連にもお声をおかけくださいね
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*

by山田