2016年6月11日土曜日

潮干狩り&国宝 With Ozzy


2016年5月8日

Ozzy艦隊出動です
( ノ゚Д゚)ヨッ!

Ozzy・・・とてもDrに見えませんねw
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

目的地は
的形(まとがた)海水浴場
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

もうね!子供の時以来ですわw
伊豆のほうで小学生くらいが最後の気がします
((o(´∀`)o))ワクワク

さぁ皆!準備はよろしいかね
( ー`дー´)キリッ

柳田技師、水冷たいですよねw
( ゚ε゚;)ムムッ

Let's Start!
m9( ゚д゚)ビシッ!

柳田技師が猛禽類の目で獲物を探しています
(ΦωΦ)フフフ…

今川技師もやる気満々です
'`ィ (゚д゚)/

そうそう、足に触れる感触と
熊手の手ごたえに神経を集中して!
考えるな!感じるんだ!
(`・∀・´)エッヘン!!


けっこう深くないですか??
( ;゚Д゚)y─┛~~

つか、どこまでいくのーーーーーー!
( 」゚Д゚)」オーイ!

そして Ozzy は飽きたらしいw
(;・∀・)ハッ?

おお~、採れた?採れた?
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おおー!大きなアサリが!
d( ^ω゚ )バッチリ!!

今川技師がさらに深いところに!!!
アサリを求めて!
Σ(´Д` )ウオッ

柳田技師も!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Ozzyに釣果を見せてご満悦です
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おおー!袋に一杯と、バケツに山盛りだ!
(・∀・)イイネ!!

d( ^ω゚ )バッチリ!!

柳田技師今川技師はお腹が空いたようですw
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

柳田技師が早くも日焼けが・・・!
( ゚Д゚)ウヒョー

別動隊も帰ってきたようです
(`・ω・´)ゞオツカレ

袋5つに山盛りだ
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

大勝利!!!!!
∩( ・ω・)∩バンザーイ!
やっとお昼にありつけますよ
(∩´∀`)∩ワーイ

柳田技師に劣らず Ozzyも真っ赤ですね
( ゚Д゚)ウヒョー

次なる目的地は!!!!
(・д・)ジーッ

世界遺産!World Heritage!
姫路城(HIMEJI Castle)
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

柳田姫今川殿がおる
( ゚Д゚)ヒョエー

うぉ!?だれ?!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

スタローンみたいな Ozzy参上w
( ー`дー´)キリッ

さすが白鷺城!・・・美しい
(*゚д゚)ムホムホ

Ozzyが一番初めに撮りたいと言ってたお侍さんw
野太刀(斬馬刀)が気に入ったようです
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

お出迎え隊の皆さんと一緒に
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

Ozzyのツーショットシリーズw

女武者w

姫路城をBackに、ハイチーズ!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

いいね、いいね!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

Ozzyさんお疲れのようです・・・って、2階だぜ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

天守閣にてご満悦w
ヨクガンバッタ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おおー!鬼のおにーさんw
柳田技師と縁がありますね
(^∀^ヾ|オモレーナー

瞻仰図・・・壮観なり
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

戦隊レンジャーものみたいになってるw
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

やはり外人さんは石垣にも興味津々ですね!
あれ?今川技師も・・・
(´・ω`・)エッ?

番町皿屋敷で有名な
お菊井戸

兵庫に来て初めて、舞台が姫路城と知って
感動した記憶があります
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

Ozzyはお疲れの様子w
( ゚ε゚;)ムムッ

みんなも朝早くからだもんね
疲れるよね
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

というわけで、喫茶去
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


抹茶ワラビ餅最高!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
アサリですが、柳田技師が調理してくれることになりました
(人''▽`)ありがとう☆

が、その夜、柳田技師からホラー画像が・・・・塩抜き中らしい
なんじゃこりゃーーーーーー!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おおー!めっちゃ山盛りの酒蒸しが!
いやいや、鍋は何回転したんだろう?
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

出来上がり、めっちゃ美味!
柳田技師ベリーベリーサンクス!
ウマイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワァ !!!!!
やっぱ、アサリは大好き!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

by山田