2010年2月8日月曜日

第一回RDKK京阪神病理学術セミナー

2010年2月6日(土)にロッシュさん主催の勉強会が行われました。
その記念すべき第一回に柳田技師が講師に選ばれました。
第一回の講師ですよ!わが同法の勝利です!(笑)
イェ━━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━━━━ィ


数々の戦場(学会、研修会)を潜り抜けて来た余裕のある発表です。
伊藤教授もゆったりと座り、愛弟子の発表を見入っています。
ジー(・ω・´)ーッ

今川技師も師匠柳田の発表を一言一句聞き逃さない!
って、くらいの鬼気迫るオーラが出ています。
いつになく真剣な顔 Σ(・ω・ノ)ノデキルジャン

発表後の質疑応答も笑顔で対応(。・∀・)ノダ-!!
セミナー後は懇親会があり、美味しい食事とお酒で歓談
他の施設の方々との有益な情報交換ができました(σ´・ω・)σYO!!
そしてやはりうちの看板娘たちはやってくれます
ポカ―(o゜д゜o)―ン・・・・(笑)
忍者服部君1号
服部君2号
コッチョリ・・(*゜ノO゜)< ナルトから発想が来たらしいです(笑)
この日、伊藤教授のデザインのKATSメンバーキャラの初披露!
うむうむ、こっちが柳田技師で、こっちが今川技師で ・・・
・・・・・・・・・・・うん?あれ?・・・・・えっと・・・・・??
ジー(゜Д゜ )ーッ
このメガネの若造は誰だ? 伊藤教授でした・・・・|・ω・`) コッショ~リ
by山田