2010年2月17日水曜日

癌研究会有明病院(。・∀・)


伊藤教授と柳田技師が有明にある

癌研究会有明病院】に出張に行ってきました(゜ー゜*)
ALK関連の染色を教えて頂くために、竹内賢吾先生を訪問です。

しかし綺麗になりましたねぇ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちなみに私は下(↓)の大塚に在った頃しか知りません。
旧癌研は侘び寂び感がよかったですよね。

コッチョリ(*゜ノO゜)<子供の頃は「蟹のオパケ屋敷」って呼んでましたw
柳田技師いわく
「教えてもらうだけだから気楽ーーヽ(*´∀`*)ノ」って言ってました。

しかし・・・・・・

伊藤教授(伊):「二重染色の講演やってって」
柳田技師(柳):「はい?・・・なんも用意してませんよ」
伊:「だよね。・・・・・USBあった。この中に何かあるよね」
柳:「・・・・・・・えっと・・・・なんも用意してませんよ」
伊:「これを癌研用に直してやって」
柳:「・・・教わるだけって言ってませんでしたっけ?」
伊:「ただ飯食いに来ただけみたいになっちゃうじゃん」
柳:「・・・・・・・・・・・・・・はい」
      
 ポカ―(o゜д゜o)―ンってなってます。
恨めしそうな顔ですが大丈夫でしょうか?(・∀・;)
なんとか講演が開始されたようです
ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ
講演後は竹内先生と熱い討論を交わしたとか、しないとか・・・
さすが【KATS】のGeneral manager Emmy Yanagita
       
千尋の谷に突き落とされた獅子の子は立派に這い上がってきたようです
キタ(・∀・)コレ
見ようによって主演女優と監督さんの打ち合わせにも見えますねw

伊藤教授のお土産(*`Д『+』)ハッケン!!
    
東京土産って言うと【東京バナナ】なんですね(笑)
    
        by山田