2010年3月2日火曜日

第二次海外派遣隊壮行会+α

先日(2月19日)に第二次海外派遣隊の壮行会がありました。
今回は2人の先生が海外へ出られます。
んでもって、例のごとく【飲み会】で送り出しです。
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
    
まずは伊藤教授の訓示から (・ω・` )

   
海外組1人目は川上先生です。
川上先生はカーボーイの居る【テキサス】
カーボーイハットと拍車ブーツ姿の記念写真を期待してますw
(。・∀・)ノダ-!!

そして2人目が上原先生
上原先生は【香港】
タイガーバームガーデンの寅との記念写真を
撮って来てくれることでしょう(*`Д『+』)カシャッ!
 で、ここからが+α
  
第一弾【竹内先生ようこそ会】です。
2月から病理に研修にいらっしゃってます!
Welcome to 「伊藤教授と愉快な仲間たち」の巣へw
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエ~イ

+α第二弾は
【神澤先生おかえりなさい会】
ロンドン帰りはちょっと淑女になって帰国されました。
帰国後、研修発表などされましたが、
なかなか良い観光・・・・・いや(゜Д゜;≡;゜д゜)いや
べ、勉強になったようですw

そして+α第三段
【狛先生学位発表良かったね会】です。
伊藤教授もすごいと絶賛!
是非いつか、神戸大に戻って来られる事を願います。
´ω`)r" コッチャコイ、コッチャコイ

締めは原先生にして頂きました。
カメラが追いつかないくらいの身振り手振りで、
海外組&+α組を激励されておりました(・∀・)~♪

ちなみにKATSメンバーのこの二人も伊藤教授同伴で、
香港に伊藤教授の恩師のDrジョン・チャンに会いに行きます。
うらめやましい話ですねぇ~(゜д゜)ウマー!

まったく関係ないですが
カメラを向けるとピース(*゜∀゜)vするのは
世代に関係ないという結果が出たようですww
キタ(・∀・)コレ

       by山田