2010年3月2日火曜日

Return from Hong Kong(`・ω・´)ゝ

前回のブログでお知らせしたように、
柳田技師、今川技師が香港へ3泊4日で研修に行ってきました。
じつは壮行会で2人とも香港への心意気を挨拶させられてました。
ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ
で、伊藤教授をツアコンにして香港へ出発
Drジョン・チャンへも面通しが出来たようです(゜ー゜*)b
         
柳田技師いわく
「早口で忙しそうだけど、伊藤先生に似てる」だそうです。
         
柳田技師の免疫重染色に大変感動し
伊藤教授でも見た事ないようなハイテンションだったようです。
伊藤教授と柳田技師は「世界いけるね」って確信したようです。
     
世界進出キタ(・∀・)コレ
    
ちなみに上原先生が研修する病院でもあります。
詳しくはこちらをクリック(o ゝω・)p
(Queen Elizabeth HospitalのHPです)
柳田技師も今川技師も得るとこ多く大変勉強になったようです。
    
朝市とか、マーケットとか、女人街とか、中華料理とか、
香港の下町料理とか・・・・・・・(。-`ω´-)ンー・・・・ん?
   
あれ?・・・・なんの勉強してきたんでしょうか?
(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)!!!
   
         
柳田技師無事帰国
Return from Hong Kong
「みたい?みたい?」
   
「じゃじゃ~~~~~~ん!」
白衣の下にチャイナ キタ━(゜∀゜)━ッ!!
   
チャイナ&白衣マニアには一粒で2度美味しい格好ですね
(*`Д『+』)ハッケン!!
    
    by山田