2010年3月26日金曜日

謝恩会

伊藤です。
神戸大学医学部医学科43期生の学生方による謝恩会に参加してきました。
招待ありがとうございます。

この期は私が神戸大学に赴任しすぐに始めた「病理部学生勉強会」に応えてくれた期です。下はその時のポスター。(いまも形を変えて継続中です)。

こんな感じで勉強していました。
顕微鏡で一緒に勉強し、そのあとは時にお食事にでかけたりしました。懐かしい写真です。

個別計画実習でもこの期のたくさんの学生さんが病理部にきてくれました。
私にとっても思い入れのある学年です。


学生さんが「翼をください」のコーラス。上手でした! 誰が指導??


勉強会や個別計画実習にきてくれていた学生さんたちです。おめでとう!


この3人は北海道の手稲渓仁会病院で初期研修です。私は北大出身ですからなじみのある病院。学会などで札幌に行った際には「神戸会」しましょう!

非常に温かい会を開いていただいた学生さんに感謝します。将来に幸あれ!