2010年3月12日金曜日

乳腺講演会

    
話は前後しますが、先月26日に
川崎医科大学の森谷卓也教授をお招きして
【乳腺疾患の病理と臨床】というテーマで講演をして頂きました。
    
会場はANAクラウンプラザ神戸だったのですが、
公演前、森谷先生に神戸大の診断室でPre講演をして頂きました。
 
顕微鏡を覗きながらフムフムと先生方も真剣です(。-`ω´-)

  
で、新神戸のホテルへ移動。
我が、伊藤先生が真剣な面持ちで座長を務めております。
ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ

森谷教授には大変有意義で、今後の
診断に役立てることのできるご意見を沢山頂きました。

   
満席の会場内も何かを得て帰ろうとする人たちの熱気で熱いくらいでした。
  
川崎医科大学 森谷卓也先生、ありがとうございました。
  
またグラクソ・スミスクライン社の皆様、
ご協力ありがとうございました。
  by山田