2010年4月1日木曜日

狛先生送別会

 
3月29日    
春は出会いと別れの季節
そして我が病理部でも一つの別れが来ました。
狛先生が神戸大の病理部から卒業です
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まずは伊藤教授から狛先生への挨拶。
これからの心構えなど頂いてます・・・って、
狛先生写ってないじゃん(・∀・;)

で、主役の狛先生のお言葉です。
神戸大が如何に楽しかったか、理路整然と語ってくれました。
ナイスコメント(゜ー゜*)b


そして花束贈呈・・・・目を潤ませて押し頂いております
(つω-`。)ハンカチ用意

と、思いきやがっつり笑顔ですね(笑)
涙は似合わない(*゜∀゜)=3

そして最後に原先生から贈る言葉です。
病理に対する熱き想いと前途有望な人材に対しての
叱咤激励を頂戴いたしました(σ´・ω・)σYO!!
病理部みんなが笑顔のVサインでお見送りです!
イェ━━━━━━v(*゜Д゜)人(゜Д゜*)v━━━━━━━ィ



狛先生!また逢う日まで!
ご武運を(`・ω・´)ゝケイレイ

つか
コッチョリ(*゜ノO゜)<癌センターだから呼べば飲みに来るよねw

           by山田