2010年4月14日水曜日

特別講演(・∀・)

    
4月13日に岡山大学病理部 准教授
柳井先生がご訪問されました。
   
そこで
子宮の間葉系腫瘍 平滑筋腫瘍と内膜間質腫瘍
特別講演を開催いたしました(*゜∀゜)

病理部のほぼ全員が参加!
皆、真剣に柳井先生の講演に喰いついています
ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ

実習に来ている学生さんたちも一緒に拝聴しています

伊藤教授も活発に質問しておりました!
大変、勉強になる公演でした(o ゝω・)b

で、懇親会キタ━(゜∀゜)━ッ!!
外せませんねw

柳井先生への感謝と病理部のお祭り好きが合体した
素敵な催しものです(・∀・)~♪
今回はチーズフォンデュ
イェ━━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━━━━ィ
みなチーズ鍋に釘付けですw
柳井先生や伊藤先生、はたまた他の先生方からも
面白エピソードが伺えてとっても楽しいひと時でした。
ネ~( ´・ω・)人(・ω・` )~ネ
柳井先生は、伊藤教授のご友人でもあり
伊藤教授がとてもリラックスして接していられたのが印象的でした
    
そして駅のある神戸の街に戻って行きました
♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)♪
 スイス料理も結構いけますね。
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
 
    by山田