2010年5月9日日曜日

新人歓迎会(゜ー゜*)b

   
去る4月16日にNew Faces歓迎会がHoldingされました!
   
お店は神戸の・・・・名前忘れちゃった(-д-;)
と、とにかくちょっとおしゃれなお店です。
  
ということで、早速ご紹介を致しましょう(・∀・)~♪

伊藤教授に憧れて北の国から寒冷前線に乗って追ってきた
松岡先生
え~っと正式には、来年から病理研修希望で現在臨床研修中です。
Obenの先生、見つからない時は病理までご連絡を・・・
(*`Д『+』)ハッケン!!出来るかもですw

歯医者さんで神戸大病理部に来ました
平井先生
今度、治療してもらおうかなぁ~(・∀・)ムシバイタイ

肝胆膵外科からいらした膵臓大好き
白川先生
原先生を膵臓の世界に引き込む任務を背負って来てるそうですw
原先生危うしΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

そしてお懐かしや、出戻り娘の
夏山先生
何処にも染まらずに病理色のまま帰ってきましたw
(*^Д^)σ)゜ー゜)オカワリナク

そして・・・・・あっ
立ってるから脊髄反射的にシャッターおしちゃったw
今回の幹事の神澤先生
最近お疲れ気味のご様子・・・|・ω・`)大丈夫?

そして
竹内先生
風の噂では研修医時代の論文で賞も取った才女だそうです。
そんな事を微塵も感じさせない気さくな雰囲気
勉強教えてねヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに今回は中華料理
ウマウマでしたわ
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

New facesを迎えて、
上の先生方は指導に、研修の先生方は、まずは病理の面白さにと、
それぞれ高めあうように一緒に頑張りましょう!
ナカーマ‥( ´・ω・)人(・ω・` )ダネ‥
  
   
はやくも馴染んでいる方も・・・・w
ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ
         by 山田