2010年5月24日月曜日

第59回日本医学検査学会 午前の部(*^Д^)

第59回日本医学検査学会
5月22日(土)~23日(日)
   
行って参りました!
修羅場を乗り越えて・ω・`)パワポマニアッタヨ
会場は神戸ポートアイランドの真ん中ら辺
q(・∀・)p
メイン会場の国際会議場
チーム神戸隊が発表した22日(土)は快晴
天に祝福されて、幸先いいぞ!
♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)♪
先鋒は塚本技師です
朝一番の組みなので、ちと不安そうでした(; ̄Д ̄)
が、発表になれば落ち着いたもので、
華麗に川の流れのように口演をこなしていました(゜∇゜*)ナイス
演題
膵癌細胞診における免疫組織化学的検討
んで、次鋒が不肖、わたくし山田
台本を覚えきれず途中自爆・・・・( ゜д゜)<アワワワワ
演題
セルブロック法の有用性の検討
三鋒、達摩技師
一言一言、噛み締めるように攻めていきます。
とても聞きやすく、分かりやすい口演でした(o ゝω・)b
演題
肺baseloid carcinomaの一例
ここで番外
伊藤教授と北海道大学病院時代のお仲間
丸川技師も口演しておりました。
こちらも、なかなか落ち着いた興味深い内容でした(゜∇゜*)
というわけで、
旧知に出会えて嬉々として質問をぶつける伊藤教授でしたw
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
なんとか、午前の部は乗り切りました (σ´・ω・)σYO!!
    
そして午後に待ち受ける彼の運命は! 

To be continue!

チャンネルはそのままm9(・∀・)ノ

             by山田