2010年5月24日月曜日

第59回日本医学検査学会 午後の部( ・◇・)(・◇・ )

    
午後の部の面々がお集まりです(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエ~イ
さてと・・・・会場入りですよ!
  
おっ!どした?森藤技師Σ(=゜ω゜=;)
順番まだ先なのに緊張しすぎですよw
その点、柳田技師は余裕です(。・∀・)ノダ-!!
・・・・今川技師は緊張で振り向けないようですww
午後一番、中堅、柳田技師です。
もう学会の口演くらいでは動じませんね!
蝶が舞い、蜂が刺すように口演してました(*゜∀゜)=3
演題
免疫多重染色のルーチン診断への応用
そして三将、今川技師
緊張しながらも、余所行きの声でしっかりと、
はっきりと口演してました(・∀・)~♪
演題
免疫染色における発色剤とカウンター染色の相性に関する比較検討
で、チーム神戸隊のトリを務めます
副将、森藤技師
口演は初出場ですが、頑張って話していました。
まさに「一生懸命」って感じでした(*^Д^)σ)゜ー゜)ウイウイシイネ
演題
脂肪を含む組織の迅速凍結標本作製法の比較検討
平井先生が見に来てくれたいました!
運動会の時のお母さんみたいに写真を撮ってくれてましたw
(*`Д『+』)パシャ!!
で、お疲れさん会です!
みんな終わって、ホッとしたようで疲れと開放感の良い笑顔ですw
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

今回、神戸大学病院病理部の技師全員が発表出来ました!

これも皆の頑張りと、
伊藤教授はじめ病理部の先生方
および他科の先生業者さん
はたまた個人的にアドバイスなど頂いた方々の協力のおかげです。
   
やはり自分は色々な人に支えられてるなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。
   
ほんとにありがとうございました(`・ω・´)ゝ




そうそう、平井先生に撮って頂いた写真を紹介
三人とも何処かの記者会見で見る政府高官のようですねw

カッコイイぜ!
キタ(・∀・)コレ

             by山田