2010年5月9日日曜日

岡山大学講演会

         
先日5月7日に病理部の柳田技師岡山大学で、
免疫重染色について講演してきました(゜ー゜*)b
今回は講演案内まで作ってもらったようで、聴衆もかなり集まったご様子
好評だったようで、良かったですね!
ヒトタクサンキタ━(゜∀゜)━ッ!!
今回、岡山の講演では大変お世話になりました。
左から柳井准教授伊藤教授吉野正教授柳田技師です。
   
The Godfatherの一シーン見たいですねw
    
アル・パチーノ、ロバート・デュヴァル、マーロン・ブランド、タリア・シャイア
といったところでしょうか?(・∀・)~♪
ファミリーでの会食w
♪(*゜ノO゜)<ら~ら~ら~らららら~♪
そして岡山大病理の皆さま方との集合写真(*`Д『+』)パシャ
   
   柳田技師もピースが出るほどご満悦な講演会だったようです
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ! 柳田技師本人もKATSブログに報告してるので、
こちらもよろしくですq(・∀・)p
http://d.hatena.ne.jp/KATS-KobeUniv/

                 by 山田