2010年7月6日火曜日

北九州(・∀・)~♪

   
7月2日(金)、小倉の
北九州地区 病理・細胞領域勉強会
柳田技師が講師として招かれました(σ´・ω・)σYO!!
   
小倉と言えば小倉城
細川忠興の居城として知られ、
後に徳川家康の曾孫の小笠原忠真が入城した城です。
   
そう思うとなかなか趣がありますね
城マニア キタ(・∀・)コレ
公演場所は【新日鐵八幡記念病院】です。
演題は
「免疫重染色の新展開Ⅱ ~宝石箱のような標本を目指して」
おお~【柳田絵美衣先生】(*゜∀゜)=3
もう堂に入ったものですね
威風堂々です(゜ー゜*)b

講演後も活発に意見交換してます
やはり皆、興味津々で聞いていたようですね!
成功に終わったようで、良かったよかった(o ゝω・)b ネッ!
北九州の皆様、お呼びいただきありがとうございました。
こちらに来る機会がありましたら、
柳田技師を見に、神戸大に遊びに来て下さい(*^Д^)
   
さて、小倉名物【ぬか味噌炊き】
ちょっと食べてみたい・・・サバ味噌みたいなものかなぁ( ・◇・)?(・◇・ )



by山田